Support
お客様サポート体制
大切な資産連用だからこそ
専任担当者が寄り添う
当社は、お客様が快適でスムーズなお取引いただけるよう、お取引サポートに力を入れています。全国9ヵ所の営業拠点から、お客様のお取引をサポートいたします。
専任担当者は、基本的な仕組み・ルールや取引ツールのご説明に加え、日々の相場動向、ファンダメンタル分析、テクニカル分析など投資判断に必要な情報をご提供いたします。
お客様の多様なニーズにお応えする
マルチプロダクト・マルチチャネル
当社は、個人および法人のお客様に対して、マルチプロダクト(株式、債券、投資信託、デリバティブ取引、CFD取引、貴金属地金取引)をマルチチャネル(店舗、電話、インターネット)で提供しております。
充実した商品ラインナップ
- 日本株
- 外国株
- 債券
- 投資信託
- 貴金属・地金取引
- CFD取引
- デリバティブ取引
お客様に合わせたサポート体制
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店頭サービス
全国に展開している支店の店頭窓口にて、専任の担当者とお取引の相談をしていただくことが可能です。
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オンライン面談
PCやスマートフォンをお持ちであれば、オンラインで専任担当者の顔を見ながら、安心して投資相談をすることが可能です。ご自宅や勤務先などご都合のよい場所とお時間に担当者とじっくり相談することができます。
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訪問サービス
専任担当者がお客様のご自宅や勤務先にお伺いし、お客様の資産状況や運用状況などについて詳しくご説明させていただくとともに、情報提供やお取引のサポートもさせていただきます。
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電話コンサルタント
サービスお電話にて様々なご注文を承ることが可能です。また、充実した投資情報の提供に加え、お客様の投資意向や資産状況を把握した専任担当者と相談しながらお取引が行えます。
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夜間サポート
体制夜間でもカスタマーセンターの担当者がお客様のお取引をサポートいたします。相場の急変時や様々なトラブルにも迅速に対応いたします。
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インターネット
取引一部の取扱商品では、ネットを介した発注が可能です。また夜間や祝日取引にも対応しております。発注システムは、マーケット情報、チャート分析、シミュレーション機能を有しており、経験豊富な投資家の方までご満足いただける仕様となっております。
お客様が快適でスムーズにお取引いただけるよう、当社ではお客様の取引サポートに力を入れています。当社には全国に9ヵ所の営業拠点があり、お客様のお取引をサポートしています。
専任担当者は、基本的な仕組み・ルールや取引ツールのご説明に加え、日々の相場動向、ファンダメンタル分析、テクニカル分析など投資判断に必要な情報もご提供いたします。当社ではご来店、お電話でのお取引だけではなく、インターネットでのお取引もご用意しています。専任担当者のサポートを受けながら、お取引はインターネットで行うということも可能です。
まだ投資経験のないお客様はもちろん、既に投資経験のあるお客様も、ご遠慮なくご相談ください。当社の専任担当者が丁寧に対応いたします。
営業拠点
店舗・部署 | 住所等 |
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本社 | 〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 9F
TEL 03-4216-1310(本店第一営業部) |
新横浜支店 | 〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-5 いちご新横浜ビル1F TEL 045-567-1723 |
北習志野支店 | 〒274-0063 千葉県船橋市習志野台2-6-5 TEL 047-463-2171 |
行田支店 | 〒361-0073 埼玉県行田市行田13-8 TEL 048-552-0611 |
名古屋支店 | 〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内1-9-16 丸の内Oneビルディング1F TEL 052-728-5523 |
大阪支店 | 〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーC16F TEL 06-7167-5523 |
岡山支店 | 〒700-0907 岡山県岡山市北区下石井1-1-1 アーバンオフィスビル1F TEL 086-737-1123 |
サテライト津山 | 〒708-0051 岡山県津山市椿高下35-2 TEL 0868-22-3111 |
福岡支店 | 〒810-0021 福岡県福岡市中央区今泉1-20-2 天神MENTビル7F TEL 092-577-1023 |