重要なお知らせ

証券基幹システムの移行に伴う
証券オンライントレード(セルフコース)サービス終了のお知らせ

2022年8月5日

いつも、日産証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、当社では、2023年1月の予定で、現在使用している証券基幹システムのサービス終了に伴い、新基幹システムに移行すべく準備を進めているところでございます。新基幹システム移行に伴い、現在ご利用いただいている証券オンライントレード(セルフコース)サービスのお取り扱いが出来なくなります。誠に勝手ながら、同サービスは2022年12月30日(金)をもって終了させていただくこととなりました。これまで証券オンライントレード(セルフコース)サービスをご愛顧いただきましたことに心より感謝申し上げますと共に、お客様には、同サービスの終了によりご不便をお掛けいたしますこと、衷心よりお詫び申し上げます。

なお、同サービスの終了に先立ち、制度信用取引における新規建玉注文の受注は2022年8月31日(水)をもって終了させていただきます。2022年9月1日(木)以降は返済注文のみの受注となりますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

同サービスの終了に伴い、お客様には今後のお取引について以下よりご選択いただくことが出来ます。

(1)サービス終了までに株式の売却および制度信用取引の建玉を返済(ご精算)

※制度信用取引の建玉は、2023年1月以降も期日前営業日まで維持していただくことが出来ます。

(2)担当営業員を介した取引の申し込み

※取引に関する諸条件が異なりますので、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。

(3)他社への移管

※他社への移管費用は徴求いたしません。

担当営業員を介した取引の申し込み、他社への移管をご希望のお客様は、お問い合わせフォームより送信してください。
なお、本件に係るご不明な点がございましたら、上記同様にお問い合わせください。

当社といたしましては、お客様の資産運用にお役に立てますよう、役職員一同一丸となって努力してまいります。
今後ともより一層のご愛顧を賜りますよう、何卒、よろしくお願い申し上げます。


お問い合わせフォーム

お問い合わせフォームはこちら

<< 重要なお知らせ一覧へ戻る


日産証券