重要なお知らせ

事業譲渡に関するお知らせ

当社は、本日開催の取締役会において、新潟県下で行う、新潟支店、長岡支店、高田支店の3店舗における第一種金融商品取引業(金融商品取引法第28条第8項に規定する有価証券関連事業に限る。以下、「対象事業」といいます。)を、株式会社岡三証券グループの子会社である岡三にいがた証券株式会社(以下、「岡三にいがた証券」といいます。)に対して事業譲渡することを決議し、本日付で事業譲渡契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。

事業譲渡先である岡三にいがた証券は、新潟県下において13店舗を拠点とし強固な営業基盤を有し、当社の新潟3店舗のお客様にとっても身近で利便性の高い地域密着型の証券会社であるものと考えております。

新潟3店舗のお客様におかれましては、2021年1月より、当社での口座情報やお預り資産等を引き継いだ上で、岡三にいがた証券の各支店にてお取引を継続して行うことができます。移管に関する詳細なお知らせは別途ご案内申し上げますので、そちらをご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

また、当社は新潟地域以外での営業店舗におけるサービス及びオンライン取引は、これまでどおり継続して行ってまいります。

お客様各位におかれましては、ご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

以上

<< 重要なお知らせ一覧へ戻る


金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第131号 商品先物取引業者
加入協会:日本証券業協会、日本商品先物取引協会、一般社団法人金融先物取引業協会
加入取引所:東京証券取引所、大阪取引所、東京金融取引所、東京商品取引所、大阪堂島商品取引所