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【くりっく365・くりっく株365】契約締結前交付書面再交付のご案内

2022年1月1日より、当社くりっく365、くりっく株365の取次先証券会社(旧「岡三オンライン証券株式会社」)が『岡三証券株式会社』と経営統合を行い社名が変更となった関係で、お客様に交付させていただいている契約締結前交付書面等の一部が変更となります。

つきましては、大変お手数ではございますが下記の書面適用日までに、取引ツールログイン時の書面同意手続きをお願いいたします。
※今回の書面再交付に伴い、取引ルールの変更はございません。

書面適用日

2022年1月14日(金)


※1月6日(木)より、書面への同意手続きが可能となります。
※同意手続きはウェブツールからのみ行っていただけます。
※ログイン時のパスワード情報を失念された際には、担当営業員または取引店舗までご連絡いただきますようお願いいたします。

書面同意方法(ウェブツールの場合)

※同意手順は、くりっく365、くりっく株365ともに同様です。

①ログインID・パスワードを入力しウェブツールにログイン

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②重要書類の確認
※それぞれ『確認する』ボタンをクリックした後、『同意する』ボタンをクリックします。

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③ログイン成功で同意手続き完了

書面同意方法(アプリの場合)

①ログインID・パスワードを入力しアプリにログイン

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②アプリからウェブツールに遷移し、ウェブツールにログイン

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③重要事項の確認

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※重要事項確認時のご注意
画面左上の「完了」をタップするとアプリに戻ってしまい、同意手続きが完了いたしません画面左下に表示される左向きの矢印をタップいただきますようお願いいたします。
・2種類の書面をご確認いただいた後、『同意する』ボタンのタップをお願いします。

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④ログイン成功で同意手続き完了

書面に同意しているか確認する方法

ウェブツールにログイン後、「設定」→「お客様情報」で表示される『重要書類同意日時』が「2022年1月6日」以降となっていれば最新の書類に同意いただいておりますので、2022年1月14日以降も引き続きお取引いただけます。

※アプリではご確認いただけませんので、ご注意ください。

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