新着情報

Pフラッシュリニューアルのご案内

 2022年4月15日(金)に、商品関連市場デリバティブの相場情報配信サービス『Pフラッシュ』をリニューアルいたします。従来は商品関連市場デリバティブ銘柄の価格のみの表示でしたが、この度のリニューアルにより『くりっく365(取引所FX)』『くりっく株365(取引所CFD)』の価格もご覧いただけるようになりますので、ご活用いただけますと幸いです。

当社営業店舗に商品デリバティブ口座をお持ちのお客様は、Pフラッシュの全てのコンテンツを無料でご利用いただけます。ご利用には申請が必要となりますので、まだお申込みいただいていないお客様は、担当営業員までご連絡ください。

Pフラッシュリニューアル日程

2022年4月15日(金)16:00以降(予定)


AppStore、またはGooglePlayにてアップデートを行っていただく必要がございます。

主なリニューアルポイント

価格情報の追加

従来の商品関連市場デリバティブ銘柄に加え、以下の価格情報もご覧いただけるようになります。

・くりっく365(取引所FX)
・くりっく株365(取引所CFD)
・金地金/金関連ETF価格
・海外商品価格(CME)

Pflash

くりっく365(取引所FX)価格

東京金融取引所にて上場の『くりっく365』(取引所FX)の価格・チャートをリアルタイムでご覧いただけます。くりっく365は当社にてお取引いただけますので、お取引をご希望の際は担当の営業店舗までご連絡いただきますようお願いいたします。

Pflash Pflash

くりっく株365(取引所CFD)価格

東京金融取引所にて上場の『くりっく株365』(取引所CFD)の価格・チャートをリアルタイムでご覧いただけます。くりっく株365も当社にてお取引いただけますので、お取引をご希望の際は担当の営業店舗までご連絡いただきますようお願いいたします。

Pflash

金地金価格、金関連ETF価格

当社の金地金価格(販売価格・買取価格)に加え、金関連ETFの前日終値価格を表示しております。金地金取引、及びETFの取引をご希望のお客様は、担当の営業店舗までご連絡いただきますようお願いいたします。

Pflash

海外商品価格(CME)

CMEに上場されている貴金属銘柄やエネルギー銘柄、穀物銘柄などの価格をご覧いただけます。
※10分ディレイでの配信となります。

Pflash

時事通信社ニュースの拡充

時事通信社ニュースで表示されるジャンルが拡充されます。商品市況だけでなく、一般経済や株式、外為関連のニュースまで幅広くカバーいたします。

Pflash Pflash

<< 新着情報一覧へ戻る


日産証券