新着情報

新型コロナウィルスに伴うサポート体制について

日産証券株式会社では、新型コロナウィルス感染症の感染拡大リスク軽減への取り組みとして、スタッフの在宅勤務(テレワーク)及び時差出勤を伴う出社制限をすでに実施しておりますが、緊急事態宣言の延長を受け、更に強化し感染拡大防止に努めてまいります。

【お客様からのお問い合わせについて】

お客様にはご迷惑をおかけしないよう最大限に努めてまいりますが、電話対応・フォームからのお問い合わせへの対応にお時間がかかる場合もございますので、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

「お問い合わせフォーム」のご利用推奨について

※カスタマーサポートへのお問い合わせにつきましては、「お問い合わせフォーム」よりご連絡をいただきますよう何卒お願い申し上げます。

お問い合わせフォームはこちら

<< 新着情報一覧へ戻る


日産証券