新着情報
株式会社ジャパンネット銀行の商号変更のお知らせ
お客様各位
株式会社ジャパンネット銀行より、2021年4月5日に「PayPay銀行株式会社」に商号(社名)変更のお知らせがございます。
これに伴い、下記日程において全サービスを停止しメンテナンスが予定されておりますのでお客様には予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
全サービスがご利用いただけない日時
2021年4月4日(日)21:00~ 4月5日(月)7:00
※メンテナンス(全サービス停止)時間は、状況により前後する場合があります。
※上記時間帯においては、ジャパンネット銀行口座へのログイン、ATMでのお取引等が行えません。
参照:ジャパンネット銀行
本件についての詳細は、ジャパンネット銀行のお知らせ等にてご確認ください。
■ジャパンネット銀行のホームページはこちら
ご注意事項
メンテナンス時間帯は、ジャパンネット銀行のクイック入金及びオンタイム入金はご利用不可となります。
証拠金請求金額の入金処理が間に合わず強制決済をさせていただく場合や相場変更によりロスカット決済される場合もございます。
口座状況や建玉管理には十分ご注意いただき、お時間に余裕をもってあらかじめご入金いただくか、他の金融機関をご利用いただくなど、お客様ご自身によるご対応をお願いいたします。