新着情報

第三者による不正ログイン・不正な出金にご注意ください

いつも、日産証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

昨今、他の金融機関において悪意のある第三者による不正出金が連続して発生しています。
これらは、不正に入手した預金者の口座情報等をもとに、銀行口座と連携して利用する決済サービスを提供している事業者を通じて、銀行口座から不正な出金を行うものです。
当社におきましても、システムのセキュリティについて再確認するとともに、不正アクセスに関する監視を強化し、調査を実施しているところです。
現時点で本件に関する不正な取引および出金は認められておりませんが、万が一不審と思われる取引等があった場合、速やかにお知らせし、確認をさせていただきます。
また、お客様におかれましても、身に覚えのない取引等がございました場合にはお知らせいただきたく、よろしくお願い申し上げます。

本件に関するご質問・ご不明な点がございましたら、
カスタマーサポートまで何なりとお申し付けください。
今後とも日産証券をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

<< 新着情報一覧へ戻る


金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第131号 商品先物取引業者
加入協会:日本証券業協会、日本商品先物取引協会、一般社団法人金融先物取引業協会
加入取引所:東京証券取引所、大阪取引所、東京金融取引所、東京商品取引所、堂島取引所