新着情報

【7月25日(土)13時以降(予定)】アクセスCXでの各種書面の承諾について

2020年7月20日

2020年7月27日(月)より総合取引所移行に伴い、「口座設定約諾書」及び「契約締結前交付書面」等の改定を行います。つきましては、臨時メンテナンス終了後、2020年7月25日(土)13時以降(予定)お取引ツール(アクセスCX)にログインした際に書面への承諾画面が表示されます。


大変お手数ですが、内容をご確認いただきご理解いただきましたら、「承諾」をお願いいたします。


各種書面への承諾には、パソコンまたはスマートフォン、タブレットのいずれかが必要となります。フューチャーフォンのみお持ちのお客様は、パソコンやスマートフォン等のご用意をお願いいたします。「承諾」をいただきました後、お取引画面へ遷移いたします。

事前のご同意をいただいていないお客様は、アクセスCXで「承諾」をいただいた場合であっても新規注文の発注を行っていただく事はできません。新規注文を発注される際には、必ず専用フォームでの同意手続きをお願いいたします。

※臨時メンテナンスにつきましては「臨時メンテナンスのお知らせ」をご参照ください。

アクセスCXウェブ(パソコン画面のイメージ)

取引ツールにログイン後、下記の画面が表示されます。

(1)関連諸規則等の内容をご確認いただき、「上記について内容の確認及び理解をしました」にチェックを入れ「承諾しました」をクリックしてください。
(2)契約締結前交付書面の内容をご確認いただき、「上記について内容の確認及び理解をしました」にチェックを入れ「承諾しました」をクリックしてください。
(3)口座設定約諾書の内容をご確認いただき、「上記について内容の確認及び理解をしました」にチェックを入れ、「承諾しました」をクリックしてください。

アクセスCX スマホアプリ(イメージ)

取引ツールにログイン後、下記の画面が表示されます。

(1)「規約内容の確認・同意のお願い」が表示されますので、「OK」をクリックしてください。
(2)ユーザーID・パスワードを入力し、ログインをクリックしてください。
(3)ログイン後、「関連諸規則等書面」「契約締結前交付書面」及び「口座設定約諾書」の内容をご確認いただき、「確認しました」にチェックを入れ「承諾する」をクリックしてください。


※「承諾」をいただきました後、いつも通り”アクセスCX アプリ”にてログインが可能となります。

アクセスCX スマホWEB(イメージ)

アクセスCXスマホWEBは、2020年7月25日(土)臨時システムメンテナンス後にリリースされるスマートフォン・タブレット用の新トレードツールです。主な機能等はこちらをご参照ください。
取引ツールにログイン後、下記の画面が表示されます。

(1)関連諸規則等の内容をご確認いただき、「確認しました」にチェックを入れ「承諾する」をクリックしてください。
(2)契約締結前交付書面の内容をご確認いただき、「確認しました」にチェックを入れ「承諾する」をクリックしてください。
(3)口座設定約諾書の内容をご確認いただき、「確認しました」にチェックを入れ、「承諾する」をクリックしてください。

<< 新着情報一覧へ戻る


金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第131号 商品先物取引業者
加入協会:日本証券業協会、日本商品先物取引協会、一般社団法人金融先物取引業協会
加入取引所:東京証券取引所、大阪取引所、東京金融取引所、東京商品取引所、堂島取引所