新着情報
ログイン画面が正常に表示されない場合の対処方法について
証券オンライントレードのログイン画面が正常に表示されない場合(「システムメンテナンス中です」など)、Flash Playerのキャッシュが残っている可能性がありますので、大変お手数ではございますが『キャッシュのクリア』をお試しいただきますようお願いいたします。
キャッシュのクリア方法
1.コントロールパネルを開きます
【参照(Microsoftのホームページ)】
・「Windows10のコントロールパネルの開き方」
・「コントロールパネルの場所」
※表示方法は「大きいアイコン」を選択します
2.「Flash Player」を選択します
3.『高度な設定』内の『すべて削除』をクリックし、『データを削除』クリックします
4.『データを削除』クリックします
上記に加え、ブラウザのキャッシュクリアもお試しいただきますようお願いいたします。
※【参照(Microsoftのホームページ)】
「インターネット一時ファイルを削除する方法」
なお、当社トレードツールの推奨ブラウザは以下となっておりますので、他ブラウザでもログインをお試しいただけますと幸いです。
※証券オンライントレードツールの推奨ブラウザ
・Internet Explorer 9、10、11
・Google Chrome
・Safari
・Microsoft Edge(Microsoft Edgeブラウザでは印刷機能がご利用いただけません。)