勧誘方針(金融商品取引)

勧誘方針(金融商品取引/対面取引)

平成31年1月31日

当社では、お客様からの厚い信頼にお応えするため、法令・諸規則の遵守は勿論のこと、お客様の意向と実情に基づいた誠実かつ公正な業務運営に日々努め、対面取引における投資勧誘にあたっては、以下の方針に則り適正な勧誘を行ってまいります。

  1. 当社の対面取引は、お客様の氏名、住所、投資目的、資産の状況、有価証券投資の経験の有無等を記載した「顧客カード」を備え置き、投資経験、投資目的、資力等を十分把握したうえ、お客様の意向と実情に適合した投資勧誘に努めます。
  2. 当社の対面取引は、お客様に商品を勧誘するにあたっては、お客様の知識、経験等に照らし、商品内容やリスク内容等の適正な説明に努めます。
  3. 当社の対面取引は、お客様に投資勧誘を行うにあたっては、常にお客様の信頼の確保を第一義とし、法令諸規則を遵守し、かつ合理的な根拠に基づいたお客様本位の投資勧誘に徹します。
  4. 当社の対面取引は、お客様にとってご迷惑となる時間帯での電話や訪問による勧誘は行いません。勧誘に際しご迷惑となるような場合は、その旨を担当者までお申し付けください。
  5. 当社は、お客様の判断と責任において取引が行われるよう、適切な情報提供に努めます。
  6. 当社は、お客様にとってわかりやすい適切な表示・案内を行うよう努めます。
  7. 当社は、役職員に対し十分な研修を行い、知識、技能の向上及び自己研鑽に努めます。
  8. 当社は、不適切な勧誘が行われないよう、内部管理体制の強化に努めます。

勧誘方針(金融商品取引/オンライン取引)

平成31年1月31日

当社では、お客様からの厚い信頼にお応えするため、法令・諸規則の遵守は勿論のこと、お客様の意向と実情に基づいた誠実かつ公正な業務運営に日々努めております。オンライン取引における投資勧誘にあたっては、以下の方針に則り適正な勧誘を行ってまいります。

  1. 当社のオンライン取引は、お客様の氏名、住所、投資目的、資産の状況、有価証券投資の経験の有無等を記載した「顧客カード」を備え置き、投資経験、投資目的、資力等を十分把握するよう努めています。
  2. 当社のオンライン取引は、当社のホームページ及びお客様に交付する書面等において取扱商品の案内や商品毎のリスクなどについて説明することで投資勧誘を行います。
    なお、当社のホームページ及びお客様に交付する書面等は、取扱商品の商品内容やリスクの内容等について説明するものであって、個別銘柄などの推奨を行うものではありません。
  3. 当社のオンライン取引は、お客様に投資勧誘を行うにあたっては、常にお客様の信頼の確保を第一義とし、法令諸規則を遵守し、かつ合理的な根拠に基づいたお客様本位の商品提供に徹します。
  4. 当社のオンライン取引は、電話や訪問等による投資勧誘は一切行いません。ただし、緊急の場合における必要な連絡は除きます。
  5. 当社は、お客様の判断と責任において取引が行われるよう、適切な情報提供に努めます。
  6. 当社は、お客様にとってわかりやすい適切な表示・案内を行うよう努めます。
  7. 当社は、役職員に対し十分な研修を行い、知識、技能の向上及び自己研鑽に努めています。
  8. 当社は、不適切な勧誘が行われないよう、内部管理体制の強化に努めます。

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