重要なお知らせ

営業店舗における業務対応について

2021年4月26日

今般、新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、2021年4月25日より緊急事態宣言が発出されました。当社では、お客様の健康と安全確保の観点から、引き続きまして、営業店舗における業務を以下のとおりとさせていただきます。

1.店頭業務の事前予約制について

営業店舗における店頭業務につきましては、引き続き、事前予約制とさせていただきます。ご来店される場合は事前にご連絡ください。また、ご注文は電話にてもお受けいたします。その他のご相談やご要望に関しましては、担当営業員または店舗代表電話までお願い致します。

2.ご入出金について

ご入出金につきましては、原則として金融機関からのお振込みでの対応をお願い申し上げます。

3.ご来店時のお願い

・体調不良時(発熱等)のご来店はお控えください。

・マスク着用、手指消毒のご協力をお願いいたします。

当社は、今般の感染症拡大防止に努めるとともに、金融機関としての業務継続体制の維持、継続に全力を尽くしてまいります。お客様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上

<< 重要なお知らせ一覧へ戻る


金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第131号 商品先物取引業者
加入協会:日本証券業協会、日本商品先物取引協会、一般社団法人金融先物取引業協会
加入取引所:東京証券取引所、大阪取引所、東京金融取引所、東京商品取引所、大阪堂島商品取引所