新着情報

ホームページの暗号化通信におけるセキュリティ強化について

当社ホームページでは、これまで個人情報を入力するページのみSSL/TLS暗号化通信を導入しておりましたが、より安全にご利用いただくため、ホームページ全体にSSL/TLS暗号化通信を導入いたします。また、暗号化通信方式として脆弱性が存在する「TLS1.0」及び「TLS1.1」を無効化し、「TLS1.2」のみを有効化する対応を実施いたします。

これに伴い、「TLS1.2」に対応していない古いブラウザやスマートフォンから当社ホームページをご覧いただけない場合がございます。ホームページが閲覧できない場合は、お手数ですが、お使いのブラウザやスマートフォンのセキュリティ設定において「TLS1.2」を有効化していただきますようお願い申し上げます。

暗号化通信におけるセキュリティ強化のため、以下の日程でホームページのメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス実施日:2018年10月13日(土)

メンテナンス作業中は一時的に当サイトにアクセスできない等、表示上の不具合等が発生する場合がございます。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

なお、本対応に伴いURLが以下の通り変更となります。

現URL新URL
http://www.nissan-sec.co.jp/ https://www.nissan-sec.co.jp/

メンテナンス完了後は、http://で始まるURLにアクセスした場合でも、自動的にhttps://で始まるURLへ転送されます。 ホームページをブックマークされている方や資料等にURLを記載されている方は、大変お手数をお掛けし申し訳ございませんが、新しいURLへの変更をお願い申し上げます。

<< 新着情報一覧へ戻る

TOPへ