新着情報

店頭FX取引「アクセスFX for プロフェッショナル」サービス休止のお知らせ

2018年1月9日

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

さて、当社では誠に勝手ながら、店頭FX取引「アクセスFX for プロフェッショナル」のサービスにつきまして、諸般の事情により2018年4月28日(土)をもちまして、提供を休止とさせていただくこととなりました。

大変ご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんが、お客様におかれましては、本サービスの休止までのスケジュールにつきましてご確認の上、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
また、本サービスをご利用いただきましたことに厚く御礼申し上げます。

店頭FX取引「アクセスFX for プロフェッショナル」の休止までのスケジュール
(日本時間の表示となります。)

  • ポジションを保有されているお客様
新規注文の発注期限 2018年2月17日(土)
午前6時59分
発注期限以降は、決済注文のみ発注可能となり、新規建て注文は、発注されても約定されません。なお、未約定の新規建て注文につきましては、全て取消させていただきます。
決済注文を含む
全注文の発注期限
2018年4月28日(土)
午前5時59分
発注期限翌営業日(2018年4月30日(月))以降においてもポジションを決済されていないお客様につきましては、当社の任意の日時をもってお客様の計算において全保有ポジションを決済させていただきます。
最終出金予定日 2018年5月18日(金)まで 全保有ポジションの決済が完了次第、速やかに出金手続きをさせていただきます。
全サービスの休止 2018年5月31日(木) 取引ツール(TS2)のログイン可能最終日となり、以降、ログインができません。
  • ポジションを保有されていないお客様

2018年1月9日(火)現在、ポジションを保有されていないお客様におかれましては、当社より別途ご案内の上、お預かり残高のある場合は、ご登録の金融機関口座へ全額出金手続きを進めさせていただきます。 なお、お預かり残高のない場合につきましては、口座の解約手続きを進めさせていただきます。

※口座解約に伴い、新たなご入金はお受けいたしませんので、予めご了承ください。

VPSサービスについて

Beeks社提供のVPSサービスにつきましても、本サービスの休止に伴い、併せて提供を休止させていただきます。
なお、VPSサービスをご利用のお客様におかれましては、別途ご案内いたします。

※上記スケジュール等につきましては、変更させていただく場合がございます。その際には、改めてホームページやメール等にてご案内させていただきますので、予めご了承ください。

本件に関するお問い合わせ先

法人部

TEL:03-5623-4476 (受付時間:平日9:00~17:00)

ホームページからのお問い合わせ:こちら

<< 新着情報一覧へ戻る

TOPへ