お客様本位の業務運営への取組(KPI)

投資信託の販売会社における比較可能な共通KPI

投資信託の運用損益別顧客比率(評価金額ベース)

投資信託の運用損益別顧客比率(評価金額ベース)

※本データは、「投資信託の販売会社における比較可能な共通KPI」の抽出基準に基づき、平成30年3月末時点の数値をもって算出したものです。

投資信託の当社基準における自主的KPI

投資信託の運用損益別顧客比率(買付金額ベース)

投資信託の運用損益別顧客比率(買付金額ベース)

※本データは、平成30年3月末時点の数値をもって当社独自の基準で算出したものです。

KPI算出方法

顧客別に、基準日時点のトータルリターンの額の割合を以下の方法で計算(運用損益率)し、各区分に属する顧客数の分布割合をグラフ化。

対象範囲 基準日(平成30年3月末)に個人口座が保有している投資信託
運用損益計算 分子 顧客、銘柄ごとの基準日におけるトータルリターンの額
分母 共通KPI 基準日時点の評価額
自主的KPI 顧客、銘柄ごとの買付金額

※算出の基礎となる条件

  1. 抽出条件

    ・基準日までに全部売却等により保有していない投資信託は計算対象外
    ・公募の国内株式投資信託および外国投資信託が対象

  2. システム上の制約条件

    ・平成22年7月1日以降に新たに買付した銘柄のみを対象
    ・相続・贈与、他社からの移管により取得した投資信託は対象外

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