重要なお知らせ

変更:店頭サービス(アクセスFX、アクセスCFD、アクセスIndex)休止のお知らせ

2017年2月28日

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。

すでに弊社ホームページ等でご案内しておりますが、店頭サービス(アクセスFX、アクセスCFD、アクセスIndex)につきまして、諸般の事情により休止とさせていただきます。この度、サービス休止スケジュール(休止を3か月前倒し)および一部仕様を下記のとおり変更(※赤文字部分が変更箇所)させていただきますので、お知らせいたします。

大変ご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ございませんが、お客様におかれましては、本サービスの休止までに係るスケジュールにつきましてご確認のうえ、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

店頭サービスの休止に係るスケジュール

1 新規注文の発注期限 2017年 4月 1日(土)午前5時59分までとさせていただきます。
2 入出金と注文に係る制限

2017年 4月 3日(月)以降において
ポジションを保有されていないお客様は、新規注文が不可となり、新たなご入金もお受けいたしません。順次、ご出金の手続きを行わせていただきます。
ポジションを保有されているお客様は、「Trading StationⅡ」からは新規注文

を制限(決済注文のみ)させていただきます。(ポジションを保有している場合、入出金の制限はありません。)
(※「Meta Trader4」は新規・決済注文の発注が可能ですが、3月31日をもって取引ツールの新規ダウンロードを休止させていただきます。)

3 決済注文を含む全注文の発注期限 2017年7月1日(土)午前5時59分までとさせていただきます。
4 最終出金予定日 2017年8月中において、全てのお客様へのご出金手続きを行わせていただきます。
5 サービスログイン不可予定日

2017年8月31日(木)において、取引システムなど店頭サービスに関する
ログインが不可となります。

6 年間損益証明書の郵送 2017年8月末までにご郵送させていただきます。
  • お客様の全保有ポジションの決済完了を弊社が確認した時点をもちまして、新規または決済に係わらず全注文の発注を休止させていただきます。その後、お預かり残高のあるお客様に対しては速やかに出金手続きを進めさせていただきます。
  • 2017年7月1日(土)午前5時59分の時点においてもポジションを保有されているお客様につきましては、2017年7月3日(月)以降、弊社の任意にて決済させていただきます。
  • 年間損益証明書の郵送をもちまして、取引ツールへのログインなどサポートを休止させていただきます。
  • 上記スケジュールにつきましては、変更させていただく場合がございます。その際には、改めてホームページやメール等にてご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。

取引概要

■取引概要アクセスFX(店頭FX)

http://www.nissan-sec.co.jp/fx/rules/

■取引概要アクセスIndex(店頭株価指数CFD)

http://www.nissan-sec.co.jp/indexcfd/rules/

■取引概要アクセスCFD(店頭商品CFD)

http://www.nissan-sec.co.jp/cfd/products/

店頭サービス休止までの取引データについて

2017年8月末までは取引ツールより取引データを出力できますが、サービス休止後は取引システムへのログインが不可となり取引データをご取得いただくことができません。納税等で取引データが必要な場合には、お早めにご取得のほど宜しくお願いいたします。

本件に関するお問い合わせ先

カスタマーサポート部
TEL:03-5623-5045 (受付時間:平日8:00~17:00)
ホームページからのお問い合わせ:こちら



<< 重要なお知らせ一覧へ戻る

TOPへ