重要なお知らせ

商号変更のお知らせ

2015年11月30日

弊社は、平成28年2月8日(月)をもちまして、商号を「日産証券株式会社(英文名:Nissan Securities Co., Ltd.)」に変更する方針を決定いたしましたので、お知らせいたします。

弊社は、昭和23年1月に「日山証券株式会社」として創業し、昭和40年5月に「日産証券株式会社」に商号変更して以来、長らく同商号にて、お客様をはじめとして関係各位の皆様にご愛顧をいただいてまいりました。

その後、平成18年6月に旧センチュリー証券株式会社から営業の一部を吸収分割により承継した事を契機として、商号を「日産センチュリー証券株式会社」に変更し、お客様への周知及び認知度向上を図り、今日まで至っております。

先にお知らせしておりますとおり、弊社はグループ会社である日本ユニコム株式会社との事業再編を予定しており、これを機に企業イメージの刷新を図るとともに、昭和40年以来、長きにわたり使用してきた商号に戻ることで、“原点回帰”及び“温故知新”の意味を込め、役職員一同気分を新たに、企業価値のさらなる向上に邁進してまいる所存です。

今後とも、倍旧のご支援、ご愛顧をいただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

新商号変更につきましては、今後開催予定の当社臨時株主総会で定款変更議案が承認されることを前提としております。

本件に関するお問合せ先

経営企画部 03-5623-4438

<< 重要なお知らせ一覧へ戻る

TOPへ