重要なお知らせ

OSE-FXのサービス終了に関するお知らせ

平成26年5月28日

 平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

 当社は、平成26年9月26日の正午をもちまして「OSE-FX(旧:大証FX)」のサービスを休止させていただくこととなりましたので、お知らせいたします。

 当社では、平成23年6月より本サービスをスタートし、数多くのお客さまにご愛顧をいただいております。しかしながら、大阪取引所より平成26年10月23日付でOSE-FXの休止が発表(参照:大阪取引所ホームページ)されたことから、当社における本サービスの休止時期について検討を重ねておりましたところ、OSE-FX市場の流動性がより一層低下することによるお客様の取引への影響やシステム提供元の対応スケジュール等を勘案した結果、誠に遺憾ではございますが、上記の日時にて本サービスを休止させていただくこととなりました。

 お客様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。なお、当社では、手数料無料で取引できるアクセスFX(店頭外国為替保証金取引)を提供しています。アクセスFXでは、“Trading Station II”をはじめ、“Meta Trader4” “VT Trader”といった高機能ツールを用い、業界最低水準のスプレッドで取引可能です。この度、別途移行キャンペーン(※)を検討しておりますので、この機会に是非ともご検討いただけますと幸いでございます。

(※)「最大15,000円プレゼント!!アクセスFX口座移行キャンペーン実施のお知らせ」(2014年6月4日より実施)

サービス終了までのスケジュール(予定)

日付内容
8月18日(月) 立会開始より新規注文の受付停止
8月22日(金) 立会い終了後、全ての注文受付を停止
8月25日(月) 午前7時以降に全てのポジションを強制決済
9月26日(金) サービス終了(正午予定)
9月30日(火) お預かり資産の返還
(事前にお受けした出金依頼は、従来通りです。)

口座残高・売買履歴

  • 帳票類は、トレード画面内にて9月26日正午まで確認・出力が可能です。8月分の帳票類(年間損益報告書含む)は、9月初旬に作成されます。必ず控えをお取り置きくださいますようお願いいたします。
  • 9月分の月次報告書については、9月以降に出金処理を行ったお客様に対してのみ郵送させて頂きます。

出金依頼・登録内容の変更

  • 出金については、9月26日の正午まで取引画面より依頼が可能です。9月26日の正午以降に出金依頼を完了されていないお客様のご資金は、当社にて9月30日を目途に、お客様登録銀行口座へお振込みをさせて頂きます。
  • 振込先銀行口座の登録変更は、9月26日正午までにトレード画面内からお願いいたします。それ以降の振込先金融機関の変更につきましては、カスタマーサポート部までお問合せください。

本件に関するお問合せ先

ご不明な点等ございましたら、カスタマーサポート部までお問合せください。
フォームからのお問合せ
・フリーダイヤル:0120-543-234(平日8:00~19:00)

<< 重要なお知らせ一覧へ戻る

TOPへ