新着情報

先物・オプション取引口座設定約諾書の一部改正について

 この度、株式会社日本証券クリアリング機構における清算業務の制度見直しに伴い、株式会社大阪取引所において、先物・オプション取引口座設定約諾書(以下、「約諾書」という。)が一部改正されます。つきましては、取引画面(アクセス クロス)内にて改正後の約諾書にご同意いただく必要がございますので、お取引の際にはご留意いただきますようお願いいたします。

※本改正により、お客様へのサービス内容に変更が生じるものではございません。

■「先物・オプション取引口座設定約諾書の新旧対照表」

約諾書の変更日

2018年2月13日(火)

※有効期限で2月13日(火)以降を指定する注文時にも、書面の同意が必要となります。

※2018年2月9日(金)の日中立会終了以降に新規注文を発注いただく場合には、改正後の約諾書への同意が必要となります。なお、約諾書への同意は2月4日(日)のメンテナンス終了後(19:00予定)より可能となりますので、お早めにお手続きいただきますようお願いいたします。

書面の同意方法

アクセス クロスウェブの「ホーム」画面内の『要確認書面等』より、確認・同意をお願いいたします。

※2月9日の日中立会終了までの間、スマホアプリ・リッチクライアントツールからは書面の事前同意が行えませんので、事前に同意いただく際はウェブツールにてお手続きいただきますようお願いいたします。

<< 新着情報一覧へ戻る

TOPへ