新着情報

マイナンバーご提出のお願い

2017年10月3日

このご案内は、2015年末までに口座を開設され、かつマイナンバーをご提供いただいていないお客様へのお知らせです。(法人のお客様はこちら

2016年1月より開始されました「マイナンバー制度」に伴い、弊社においても法令等に基づき、税務署への各種提出書類(支払調書等)にお客様のマイナンバーを記載することが義務付けられております。

つきましては、お客様のマイナンバーを弊社にご提出いただくため、「個人番号(マイナンバー)届出書」を送付()いたしますので、「お届出日」および「個人番号」をご記入のうえ、マイナンバー確認書類を添付していただき、同封の返信用封筒にてご返送いただきますようお願い申し上げます。

 上記書面の送付先は、本人確認が必要となるため、ご自宅へ郵送させていただくこととなります
 10月下旬に順次発送させていただきます。

マイナンバー確認書類について

下記の何れか1つをご提出ください。

マイナンバー確認書類
通知カードのコピー
 (通知カードに同封の交付申請書は同封しないようにお願いします。)
個人番号カード(両面)のコピー
個人番号が記載された住民票(コピー不可・発行日から6ヶ月以内)
個人番号が記載された住民票記載事項証明書(コピー不可・発行日から6ヶ月以内)

マイナンバーの利用目的について

マイナンバーは、「商品先物取引に関する口座開設の申請・届出事務」及び「商品先物取引に関する法定書類の作成・提出事務」に限り利用いたします。

お問い合わせ先

CX営業管理部

  • 0120-050-633(平日8:00~17:00)

<< 新着情報一覧へ戻る

TOPへ