対面取引について

日産証券の取引スタイル

日産証券の対面取引が目指すのは、長きにわたる伝統によって培われた人間力と最新のITシステムを結集させることにより最高水準の顧客満足度を提供し続けることです。

人間力でサポート
営業スタッフ

日産証券はコンプライアンスや営業マナーを徹底重視することはもちろん、お客様のニーズに最大限お応えできるような営業スタッフの育成に取り組んでいます。ファンダメンタル情報やテクニカル分析ばかりでなく、リスク管理や口座管理等についてもサポートさせていただきます。

夜間取引対応
電話による注文を翌朝5時30分までフル対応

ロンドン・ニューヨークと同時進行で取引する夜間取引の売買高が急増しています。日産証券なら各銘柄の夜間取引最終立会時間まで電話によるお取引が可能です。

18:00以降はコールセンターを利用してのお取引となります。

モバイル用ツール
業界最高水準の携帯電話情報ツール

日産証券が誇るスマートフォンに対応した「P‐フラッシュAD」は操作性・機能性の高さから「一度使ったら手放せなくなる」と大好評のアイテムです。複数気配値画面までリアルタイム自動更新です。

携帯情報ツール「P‐フラッシュAD」

パソコン用ツール
パソコン用情報サービス「インフォCX」

操作性・機能性に優れた最新のシステムであるばかりでなく、調査部長菊川弘之を中心とした調査部による各種レポートや豊富なオリジナルコンテンツをご覧いただけます。

パソコン用情報ツール「インフォCX」

取引でたまるポイント
ポイントプログラム「日産証券CXマイレージサービス」

日産証券CXマイレージサービスとは、当社商品先物対面取引口座でのお取引枚数に応じてポイントが貯まり、そのポイントを金の地金等と交換いただけるサービスです。

日産証券CXマイレージサービス


対面取引の特長 ~お客様の専任担当者が丁寧に対応します~

日産証券の対面取引では、お客様一人ひとりに担当者がつきます。基本的な仕組み・ルールのご説明から相場情報の分析や口座内容の管理まで、どのような些細なことでもご相談に応じます。

ご経験のあるお客様や、ご自身の投資スタンスをご希望されるお客様も、ご遠慮なくご相談ください。日産証券の専任担当者が丁寧に対応いたします。

  • 商品先物取引は初めてなので十分なサポートが必要と思われている方
    専任の担当者が取引について基礎からご説明させていただきます。
  • インターネット取引では不安な方
    お電話による注文、口座内容のご確認をお受けいたします。情報収集はインターネットを利用して、ある程度自分でやりたいが、注文についてはアドバイスを受けながら電話で取引したいという方が増えています。
  • 投資はしてみたいが多忙な方、タイムリーなアドバイスが欲しい方
    投資判断に役立つテクニカル、ファンダメンタルズなど各種投資情報を素早くキャッチ。専任の担当者がお客様に必要な情報を常に注視し、必要な際には迅速に連絡いたします。
TOPへ